Green House

好きなもので溢れたい。

株を購入してみました。

アジアパイルHDを購入。(2019.9.4)

ファンダメンタルでの

検索条件に引っかかったものの

中から、チャートを見たとき

RSIが30に近いと

いうことで、購入しました。

 

今のところ、

アジアパイル HD487円→497円

(2019.9.9現在)

 

他に、本日OSJBHDを

227(228)円で購入。

 

私の株に使える資金が

40万(50万)のみ

ということがあり、

少額で投資できる株を購入。

少額ではありますが

もし仮に下げた時の

ナンピン資金は確保しておきたい

+最低でも2社に分散したい

という考えから

5万円あれば買える株を探していた

のですが以上の2社に決定(*´ω`*)

 

右も左もよくわからずで、

チャートを見るときに週足を

目安に購入していたのだけど

日足でもいいのかなあと。

あくまで副業なのであまり

短期で売買する気はないけれど

週足だと、長すぎる気が。

それでもやはり、日々の値動きは

気になってしまいますね( ̄O ̄;)

 

今の持ち株

●アジアパイル HD487円→497円

●OSJBHD             227円→230円

ーー-------------

●評価損益額                 +1,192円