Green House

好きなもので溢れたい。

初めまして。はちです。

初めまして。

私についての簡単な自己紹介をします。

アラサー独身女性

休みの日は甘いもの食べたり

どこにでもいるふつうのOL。

なぜ株ブログを始めたか?

数年前から株にもブログにも

興味がありましたが

本業の仕事から手が離せない

(忙しいというより、まあ色々あり。

機会があれば話しますね。)

他の趣味に走っていたため、

興味はあるも、実行できず、、、、!

で、今回仕事が落ち着いたこともあり、

ブログ始めよーかなと。

最初は、テーマとかは決めず日記として

更新しようかなと思ってたのですが、

どうせだったらテーマとかあった方が

いいのかなーって。

それで、そう言えば、株興味あったん

だよなーと。

で、株とブログ一緒にやっちゃえー!

とことで、とても安易な理由から

かぶろぐになりました。

初心者のかぶろぐ、良ければ是非

お付き合いいただければと思います\( ˆoˆ )/